清竜人さんについて

皆様こんにちは。

 

一週間あっという間です。

ただ一週間経ってもヤクルトの状況は変わっておらず…。

1 中 坂口

2 遊 大引

3 三 川端

4 二 山田

5 左 バレンティン

6 右 雄平

7 一 畠山

8 捕 中村

で行ってほしい。

川端は4番でも5番でもねーだろと。

もはや希望は山田のみ。

今日も劣勢です。。。

 

さて、今日のメインはタイトルの通りで清竜人です。

今までのこの字面だけは見たことがあったんですけどね。

完全に聴かず嫌いというか、聴く気があまりなかった彼。

 

先週だかの関ジャニがやってる音楽番組で、

プロデューサーの蔦谷好位置がベタ褒めしてたのが、

清竜人 / All my life

曰く一切直すところがない曲。

 

そんなん言われたらミーハーな僕は聴くしかないですやん。

 

早速お得意のApple Musicで落とす、と。

 


清 竜人 - All My Life 【J:COMスマートテレビ「新しい生活」篇CMソング】

 

ハマりました。ズブズブに。

なんて曲だ。

通勤中に聴いてたら泣きそうになった。

 

ラストへの盛り上がり方が非常にドラマチックです。

なんで今まで聴いてなかったんだろうか。

 

これからも貪欲に色々手を出していくべきだなー。

 

ちなみにこちらも最高でした。


清 竜人 - 痛いよ

 

 

 

そういえば話逸れますが、

月曜日に仕事仲間兼飲み友達の方からお誘いを受け、

ブルーノートへ行ってきました。

初めてだったんですが、あそこもまぁ最高の空間ですね。

アクトはLORD ECHO。

気持ちよかったなぁ。

Thinking of youの時の会場の一体感。

あの空気は最高だった。

また間違いなく行きたい!!

 

 

 

つーことでジャンルの壁を感じずに、

今年も色々聴いていきます。

 

ではまた。