右膝蓋骨によろしく

週頭に風邪を引き、

そこからズルズルと過ごしておりましたが、

昨日の野球観戦で完全に喉をやられてしまいました。

 

オカマ声の日曜日はおとなしく過ごします。

給料日前というのも大いに関係しておりますが、、、

 

ということでこちらのブログにフィールドを移して、

「右膝蓋骨によろしく」再開です。

よろしくどうぞ。

 

土日の暇な時間に、

主にヤクルト、音楽あたりの話題を書いていこうかなと。

 

にしても今年のヤクルトはマジで覇気が無い。。

昨日も観戦していて、なんだか点を取れる気が全くしなかったよね。

優勝の次の年はフワフワしてしまう流れ、90年代と変わってねーな。

 

f:id:ksk_horiguchi:20160522181728j:plain

f:id:ksk_horiguchi:20160522181750j:plain

f:id:ksk_horiguchi:20160522181811j:plain

f:id:ksk_horiguchi:20160522181823j:plain

f:id:ksk_horiguchi:20160522181836j:plain

 

でもやっぱ球場で野球を観るのは気持ちいいし楽しいね。

 

1.坂口取っておいて本当に良かった。オリックスに感謝。

2.今永はマジでいい投手。新人王は固いでしょ。

3.バレンティン完全に流してる。。

4.サッポロの子が一番かわいい。

 

そんな感じです。

 

そうこうしている今日もヤクルト、順調に劣勢です。

今日で最下位かな・・・。

 

どうやら最悪の状態で来週を迎えることになりそうです。

 

せめて喉だけでも治ってくれー。

 

それでは引き続き、よろしくお願いいたします。