豊洲に移る前に。もう一度。

こんばんわ。

 

ヤクルトは相変わらず一進一退。

ピッチャーがしっかりしてくれなければ上には上げれねーでよ。

にしても四死球多すぎて、それでつまらなくなってる気がするなー。

成瀬もなぜそんなに四球出して、そしてなぜ黒田に打たれる…。

ロッテのヤバイ時の成瀬って、本当キレッキレだったんだけど。。

いずこへ?

 

 

さて最近は時間さえ見つけては「真田丸

ようやく録画した分の消化が始まりました。

やっぱ戦国は面白い!!

去年の「花燃ゆ」は結局全部録画して、一切見ませんでした。

どうも幕末は…てゆーのと、主人公が無名すぎるよ…。

 

そしてその前の「軍師官兵衛」が最高すぎたのはありますがね。

岡田准一すげーよー。

本能寺の変あたりからのイっちゃった感じは、ゾクゾクしました。

あの時は毎週楽しみだったなー。

 

そして「真田丸

これは作品云々ではなく、私自身の生活がバタバタしてしまったため、

全く見ることができなかったわけで、

ようやくですね、ようやく。

 

やや三谷節が強くお笑い方面に振れてしまいそうな危うさはありますが、

それでもやっぱり面白いわ。

草刈正雄がものすごいいい感じです。

あとオレが信繁だったら、迷いなく長澤まさみにいくけどね。

間違いない。

 

てことでまだ13週分くらいたまってますが、

この調子で頑張ってまくりたいと思います。

 

どうも堺雅人の演技はどれも同じなんだよなぁ。

好きだけど。

 

ベストアクト↓


リーガルハイ (最終話ep9)公害訴訟

 

リーガルハイ熱かったわ〜。

 

 

そういや先日は久しぶりに築地に行ってきました。

友人の友人が銀座で個展を開いているということで、

それにお邪魔する前に昼飯を食いに。

 

f:id:ksk_horiguchi:20160629220440j:plain

モノクロにするとなんとなくイケて見える図。

 

f:id:ksk_horiguchi:20160629220451j:plain

虎杖別館にて。

絶品。

 

f:id:ksk_horiguchi:20160629220526j:plain

f:id:ksk_horiguchi:20160629220550j:plain

最後はなぜか卵焼きで乾杯。

 

f:id:ksk_horiguchi:20160629220614j:plain

個展のあとは渋谷で深く飲み、嵯峨谷でしっぽり。。

深夜の蕎麦うま。

 

f:id:ksk_horiguchi:20160629220412j:plain

KAREさん、お邪魔しました!

圧倒的な迫力でした。

 

そんな感じの良い休日でした。

 

 

ではまた週末に。

最近の激ハマりはDJ KENTA / Nightcruise

最高にグルーヴィーでございます。